ふる雨はあとなく晴れて

暇人の雑記・備忘録

【性活】商品レビュー:[Besuto]バイブ 乳首ローター

自慰行為をもっと楽しみたい!という探求心から乳首ローターを物色。

 

ハンズフリーで充電式で色んな刺激があって

そしてお値段も手ごろなものを・・・ということでAmazonでこちらをポチっ。

バイブ 乳首ローター 【 360度回転+超強力吸引+交換ブラシ付き】
 手動空気ポンプ式 おっぱいカップ 乳首攻め 乳首開発 バスト チクニー 無線操作
 USB充電式 SMプレイ 男女兼用 2個セット

 

【評価】

★★★☆☆(星3)

 ⇒★★★★☆(星4) ※2023/03/27再評価

 

別のローターと一緒に買ったハーネスですが、

この商品と組み合わせると不満が解消したので完全にメインで使ってます。

 

amzn.to

 

 

【良かった点】

・アタッチメントの付け替えが磁石式で簡単!

・動きのパターンが豊富で色々楽しめる

・思っていたより結構気持ちいい笑

・充電式なのでケーブル無しで使える

 

【もうちょっとな点】

・吸引力が続かない

 ⇒まだ試行錯誤しているけど時間がたつと取れる。
 びくともしないくらいうまく吸い付くときもあるので、
 それが毎回できればいいんですが・・・いまいち安定してつけられない。

吸引に満足いってなくて、しばらく下記の乳首ローター使ってましたが、

一緒に買ったハーネス、この商品も形状的に使えるな…と思い

ハーネス使えば吸引に頼らなくてもいいのでは?ということで

試したらかなり良かったw 完全にメイン交代。

 

atonakuharete.com

 

アタッチメントも使い回せてるので、予期せず得した気分に。

アタッチメント色々試しましたが、最終的に下記ばっかり使ってます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Amazonのレビューもあまりサクラっぽいレビューじゃなくて
ガチで書いてくれてる人が多い印象なので、じゃ試しに買ってみるかってことで購入。

 

吸引力についてはいろいろ評価分かれてますね。

うまく空気を抜いて吸引させればしばらく付いててくれるけど

やはり徐々に空気が入ってとれる。。

ハンズフリーで使う上でしっかりずっと吸着して欲しい!

 ⇒とりあえずハーネス使うようになって不満解消。

 

肝心の刺激については機械的な動きではあるけど、思ってたよりすごく気持ちいい。。

これは予想以上に良かったです。乳首開発はまりそう。

 

単純にクリップみたいに挟むだけのやつは、なんか好きじゃないので

全てを満たしてくれる乳首ローター探しを続けます!